お勧め情報商材
アフィリエイト簡単管理ツール【楽あふぃりGOLD】

すべてのアフィリエイターに・・・

これは必携のツールです!



一度使ったら手放せませんよぉ〜


使い始めて一ヶ月たちましたが、もうこれなしではできません!という、全てのアフィリエイター必携のツールです。




アフィリエイトをしていて、何が面倒かって、
アフィリエイト報酬を確認するのに、各ASPのサイトにアクセスしては、IDやパスワードをその都度入力して管理画面を見ること。
気が付けば、ブラウザを10個も立ち上げてしまっていて、面倒なことこの上ないですよね?


それから、自分が作ったホームページやブログのアクセス解析。
あっちのサイトを確認したり、こっちのブログを解析したり・・・一覧化して見れたら楽なのになぁ〜と常々思っていたんです。


これは・・・すごいっ!!
ちょうどそう思っていたところに、このツールを見つけたものですから、早速使ってみました。

しかも、無料版もあるんですよ!
無料版のダウンロードもこちらのページですので、是非ダウンロードしてみてください。



使い方はとっても簡単。
使い心地は良いも何も、

二度と手放せなくなりますよ。


各ASPの売り上げ状況が一覧で確認できるので、一つ一つのASPにログインする必要はありませんし、ログインして商材を確認したい場合には、クリック1回でIDやパスワードを入れる手間無く、ASPの管理画面に入ることができます。


ホームページやブログのアクセス状況も一覧で確認できるので、アクセスの伸び悩みを見逃すこともありません。


無料版でも十分です。


確認していただければお判り頂けますが、無料版でも、本当に充実の機能なんです。私もつい最近までは、無料版のまま使っていました。


ですが、お値段も安いことだし、是非製品版を入手することをお勧めします。アクセス解析の比較を一覧化できるかできないか・・・サイトやブログのアクセスアップ作業をしている時には、やっぱりこれが無いと不便ですね。

というより、アフィリエイト簡単管理ツール【楽あふぃりGOLD】の便利さに慣れてしまうと、一々個別でアクセス解析なんて、面倒くさくて出来なくなっちゃいました。


こんなに便利なツールを発売してくれるなんて、本当にありがたいです〜


是非、手に入れてくださいね!黒ハート
間違いなく、お勧めの一品です。


posted by わぁこ at 00:00 | Comment(9) | TrackBack(0) | お勧め情報
この記事へのコメント
わぁこさん、はじめまして(^^♪
ブログランキングからきました!

【楽あふぃりGOLD】ってよさそうですね(*′∀`)ニヒ♪
私もいつもブラウザ何個も立ち上げてしまって、
四苦八苦してます(^_^;)
なんで、是非使ってみたいです〜♪

よろしかったら相互リンクしてもらえませんか?
また遊びに来ます!

ポチっと応援して帰ります☆
Posted by まあちゃん at 2007年10月03日 13:04
わぁこさん、相互リンクありがとうございました。感謝です。
楽アフィリ、私も無料版使ってます。いい感じですよね。
それでは、また遊びにきますね。応援ぽち☆
Posted by のり美 at 2007年10月04日 14:55
わぁこさん、こんにちは♪
このツール、無料版もあるんですね!
早速使ってみたいです。
でも私はあちこちから収入があるわけじゃない
ので必要なかったりして!!

応援ポチ★
Posted by 情報ママの情報商材アフィリエイト@com. at 2007年10月04日 17:09
皆さんコメントをありがとうございます。<(_ _)>

私ね、この楽あふぃりには本当に感動しちゃいました。
その名の通り、「楽」なんですよ!
しかも、有料版とほとんど遜色のない無料版の提供があるなんて・・・

私にとっては、更新ボタンを「ぽち」っと押した時の、
アクセス数や売上の数字がカウントアップする瞬間!
ドキドキして胸がキュンとなってしまう、そんな要素まであるツールです。(笑)
Posted by わぁこ at 2007年10月04日 17:26
わぁこさん、こんばんは(^^♪

相互リンクありがとうございますm(__)m

楽あふぃり、ダウンロードしたんですけで、
セットアップで失敗しちゃうんです(@_@。
あとでもいっかいチャレンジしてみます!

また遊びに来まーす(^_^)/
応援☆
Posted by まあちゃん at 2007年10月04日 20:34
わぁこさん、こんにちは!

コメントありがとうございました。
このツールも効率があがりそうでよさそうですね。

わぁこさんのアバター、私の好みです(^^)
Posted by 評価大佐@妻子持ちレビュー at 2007年10月05日 14:31
わぁこさん、こんにちは。

楽あふぃりは確かに手放せませんね。
普通に報酬画面開く時のドキドキ感も
捨てがたいですが・・・^^

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年10月05日 16:50
ヨッシャー伊東です
おじゃまします

訪問してくださり有り難うございます
これからも宜しくお願いいたします

「楽あふぃり」は無料版でも十分過ぎる位
使えますね
ドキドキした後はバンザイ?ガックン?
これもまたアフィリの楽しみかな

Posted by ヨッシャー伊東 at 2007年10月05日 17:36
初めまして、チェルシーと申します☆

これ使わなくてもいいくらい(報酬画面見なくていいくらい)安定して稼げるようになりたいですね(笑)
稼げてない人ほど報酬画面見てしまうという…w

もし良ければうちの方にも遊びに来て下さいね♪
それでは応援ぽちしていきます♪
Posted by アフィリエイト初心者から慣れた人までのためのSHOP THE 『info』 at 2007年10月05日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

お薦めのメルマガ

会社員という「本業」を持ち、「主婦業」もあってなお、ネット起業にチャンレンジする人を応援するメルマガです。何かのヒントが得られるかも???
メルマガ登録・解除 ID: 0000254304
サラリーマンなんて辞めてやるっ!後発組のネット起業
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
是非購読してみてください
わぁこのネット起業日記
好評!情報商材
お薦め!情報商材
★【MBT】稼ぐ起業家から稼ぐ!わずか1日3時間で月収35万円を稼ぐ構造
★PLAMO WEB2.0
★テリー伊藤氏も「あ然!」とした 7DAYSプログラム
★寝ててもアフィリエイト報酬が手に入る!究極のアフィリエイトツール【アフィリエイトマスターPro】
★インターネットビジネス実践会
★情報商材レビュー研究会
★自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!もう、ブログもホームページもメルマガもいらない!
★CSVファイルからサイトを自動生成!マッドアフィリエイター(Mad Affiliator)
★インターネット起業短期成功バイブル
★バツイチ主婦がマウスひとつでお小遣い30万!
★月収100万超えのネット起業
★資金0円で稼ぐ!ブログアフィリエイトで月10万以上収入を得る仕組みを作る方法!!
★自己資金0円から月62万4000円!
★資金ゼロのPC初心者が在宅ワークで月収120万!
★1日10分!マウスひとつでお小遣い30万!
★初心者でも道が開ける!2週間で人生が変わるネットで稼ぐ方法
★素人の私が安定して月28万円稼いでいる秘密の方法
★サルでも分かるアフィリエイトマニュアル!
★たった30日で専業主婦が情報起業家に!
★ど素人おばさんが、雑草から100万円稼いだ!
★超強力!アフェリエイトシステム【組み立て説明書】
★貴方も永遠の不労所得を得る事ができます。
★週末アフィリエイトで稼ぐ方法教えます 誰でもできる「プチミリオネア」の作り方
★たった1度の作業で月に25万位なら簡単に稼げます
★ブログで稼ぐ、インターネット生活!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。