お勧め情報商材
ロボット君【石田健設計・自動記事作成投稿ツール】

すごいツールが出てしまいましたよぉ〜
さすが、石田さんですっ!!!

この「ロボット君」
ブログアフィリエイターには必携のツールですよぉ〜。




ブログアフィリエイトで一番苦労する点。
それは、頻繁に記事を投稿しなくてはならない点なんですよね。

何故って?
常に記事を投稿して、新着情報にブログを掲載することで、
見込み客を呼び込めるからですよぉ〜

でも、そうそう記事って書けるもんじゃないですよね?
ネタを探すのも難しければ、
それを記事にするのも、時間がかかって一苦労・・・


これは、ブログに対して自動的に記事を投稿してくれちゃうんです!


それから、SEOの要と言ってもいいリンク作業。
これも面倒ぅ〜

まず、リンク先を探すのが面倒なら、
リンクを挿入す作業も面倒。


これの、退屈で面倒なリンク作業を自動でやってくれるなんて、
夢のようなツールじゃありませんか!!


詳しくはこちらで確認してみて下さいな。
イラストの「ロボット君」もとっても可愛いですよ。



さすが石田さん!と思われた方。
このブログも応援していってください。
ブログランキング
posted by わぁこ at 00:00 | Comment(11) | TrackBack(1) | お勧め情報
この記事へのコメント
こんばんわ
平凡おやじです。

自動作成投稿

確かに魅力的ですね。
でも、投稿の内容等は確認しておかないと
なんか不安になりそうです。

完全にお任せは怖いような気がします。
個人的な意見ですので、さらっと
流してくださいね^^

要は使い方次第なんだと思います。

では応援♪
Posted by 平凡おやじ at 2007年08月12日 22:48
舞花です☆
訪問&コメントありがとうございます♪

自動育成ツールは
本当に助かりそうですよね^^
しかもロボット君可愛いし(惚

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
Posted by 舞花@ニートがネットでお金持ち!? at 2007年08月13日 12:01
わぁこさん、こんばんは。

訪問・コメント感謝です!
ロボット君、高評価ですね。

面倒な作業をやってくれることで、
他の部分に集中できそうですね。

今後ともよろしくです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年08月14日 02:31
わぁこさん、こんばんは♪
「自動記事作成投稿ツール」、すごく興味ありますね〜。実際に作成された記事がどんな仕上がりなのか気になります。
自分のテイストを盛り込めれば最高ですよね!?

リンクを作成してくれるだけでも大助かりです。

応援ポチ☆
Posted by 情報ママ at 2007年08月16日 00:06
こんにちは〜♪ココモです。

そうそうこのツール、すごく気になりますねぇ。
作成が石田氏というのも安心できます。
買ってみようかな?と思うツールの1つですが
他にも買いたいのが複数あって迷ってます〜!

それでは応援ポチ☆
Posted by ココモ@情報商材でセミリタイア at 2007年08月16日 17:09
ロボット君、気になりますね。
Posted by ブログ王 at 2007年08月16日 18:44
わぁこさん、こんばんは。
ピック☆USAです。

自動記事作成投稿ツール
今まで、この類のツールっていい感じしなかったので、
どんな感じの記事が出来上がるか見てみたいですね。

しっかりとした物を作ってくれるなら、強い味方になるツールですよね。

応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
Posted by ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト at 2007年08月17日 03:25
こんにちは!
帰省中でブログさぼっていたSOHOママです。
石田さんのロボット君、いいですよね。
すごく便利そう!さすが石田さんです!!
私もすすめられて、とっても気になっている商材です。。。
あれこれ欲しい商材があって迷子になりそうです。

さすが石田さん!と思いました!!
応援ぽちっ♪
Posted by SOHOママ at 2007年08月19日 16:03
わぁこさん、こんばんは。
ピック☆USAです。

記事更新前でしたね。
応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
Posted by ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト at 2007年08月23日 06:33
こんにちは、以前にトラックバックさせていただいたサンライズといいます。

訪問、コメント有難うございました。

ブログの更新、ほんとに「コツコツ」ですね!
石田さんの、「ロボット君」とても魅力的です〜!!!

わぁこさんのブログ素敵ですね!
とても、参考になります。
 応援します「ポチッ」
Posted by サンライズ at 2007年08月28日 16:43
ブログアフィリエイトやメルマガアフィリエイトをしてる人!新しい情報商材ASPにはもう登録しました!?情報商材アフィリエイトって本当に稼げますよ!http://infojapans2.up.seesaa.net/image/af.html
Posted by 情報商材 at 2008年09月11日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログアフィリエイトで稼ぐためには
Excerpt: もし、あなたがブログをお持ちならブログアフィリエイトを始めないのはもったいないですよ。 ブログアフィリエイトは、ホームページが作れなくても、無料のブログサービスを使えばだれにでも、しかもノーコストで始..
Weblog: 『ブログアフィリエイト』マニアック
Tracked: 2007-08-11 12:44

お薦めのメルマガ

会社員という「本業」を持ち、「主婦業」もあってなお、ネット起業にチャンレンジする人を応援するメルマガです。何かのヒントが得られるかも???
メルマガ登録・解除 ID: 0000254304
サラリーマンなんて辞めてやるっ!後発組のネット起業
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
是非購読してみてください
わぁこのネット起業日記
好評!情報商材
お薦め!情報商材
★【MBT】稼ぐ起業家から稼ぐ!わずか1日3時間で月収35万円を稼ぐ構造
★PLAMO WEB2.0
★テリー伊藤氏も「あ然!」とした 7DAYSプログラム
★寝ててもアフィリエイト報酬が手に入る!究極のアフィリエイトツール【アフィリエイトマスターPro】
★インターネットビジネス実践会
★情報商材レビュー研究会
★自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!もう、ブログもホームページもメルマガもいらない!
★CSVファイルからサイトを自動生成!マッドアフィリエイター(Mad Affiliator)
★インターネット起業短期成功バイブル
★バツイチ主婦がマウスひとつでお小遣い30万!
★月収100万超えのネット起業
★資金0円で稼ぐ!ブログアフィリエイトで月10万以上収入を得る仕組みを作る方法!!
★自己資金0円から月62万4000円!
★資金ゼロのPC初心者が在宅ワークで月収120万!
★1日10分!マウスひとつでお小遣い30万!
★初心者でも道が開ける!2週間で人生が変わるネットで稼ぐ方法
★素人の私が安定して月28万円稼いでいる秘密の方法
★サルでも分かるアフィリエイトマニュアル!
★たった30日で専業主婦が情報起業家に!
★ど素人おばさんが、雑草から100万円稼いだ!
★超強力!アフェリエイトシステム【組み立て説明書】
★貴方も永遠の不労所得を得る事ができます。
★週末アフィリエイトで稼ぐ方法教えます 誰でもできる「プチミリオネア」の作り方
★たった1度の作業で月に25万位なら簡単に稼げます
★ブログで稼ぐ、インターネット生活!
×

