お勧め情報商材
アフィリエイト次世代兵器「PLAMO WEB 2.0」


このツールも、感動モノですよ!

全くストレスを感じず、ボタンひとつでサイトができてしまいます。

マッドアフィリエイターもそうですが、
こういうサイトを自動生成してくれるツール。
本当に、アフィリエイターには宝物です




難易度を中級者向きにしたのは、
ファイルサーバをレンタルする必要がありますし、
そこにソースのデータをFTPでuploadしなくてはなりません。

メールとインターネットができるだけというのでは、
ちょっと厳しいかなと思って中級者向きとしましたが、
マニュアルがとても丁寧ですし、
サポートフォーラムも充実しているので、
初心者でも、ちょっと頑張れば操作はできると思います。


ですが。ここで注意。


マッドアフィリエイターもそうですが、
買って読んで実践すれば収入に繋がるというものではありません。


アフィリエイトとは何か。
収入に繋げるためにはどうしたらいいのか。

そういうネットで収入を得る仕組みをきちんと理解していないと、
宝の持ち腐れになってしまいます。


と言っておいて前言撤回的な話になっちゃうのですが、
こういうツールは、持っておいて損はありません

何故なら、アフィリエイトを始めると、
すぐに「時間が足りないぃ〜!」と思うようになるからです。

限られた時間の中で、如何に大量のHPやブログを作れるか。
それが決めての一つになってきます。

そう思うようになった時に、こういうツールが手元にあれば、
サクサクっとサイトを作って、
空いた時間を他のことに使えるようになるのです。


ネット上で売買されている、情報商材やツールは、
販売者の意向で、値段が上がったり販売が停止になったりします。
PLAMOはまだ販売後間もないこともあって、
まだ大丈夫だと思いますが、
お金に余裕のある方は、販売されている間に購入しておく方がいいのでは?と思います。


これは、買い!です。間違いなくっ!!




【PLAMO WEB 2.0関連ブログ】

plamo web2.0でアフィリエイト
PLAMO社員がしてくれること
PLAMOなら一通り、何でも出来てしまうと思っていいです(笑)
続きを読む
posted by わぁこ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(1) | お勧め情報
この記事へのコメント
わぁこさん、こんばんは!
「自動生成ツール」ってすごく興味ありますね〜。だた、わぁこさんの言う通り、私に使いこなせるかどうかが問題です。

でもアフィリエイトを続けていくならいつまでも初心者の域をさまよっているわけにもいきませんから、トライしてみる価値はありそうですね!!

応援ポチ☆
Posted by 情報ママ at 2007年08月07日 21:54
こんにちは^−^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォトップ

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
Posted by オートトレードFX at 2008年02月06日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

キーワードを入力するだけで、高品質なサイトを作れるシステム
Excerpt: まぁ、「サイト量産システム」と銘打っている訳ですから、簡単にサイトを作れるのは当然ですよね。PLAMOWEB2.0が、最強のサイト量産システムたる理由は、あなたの望むサイトがキーワードを入力するだけで..
Weblog: PLAMOWEB2.0でアフィリエイト(小)長者
Tracked: 2007-08-11 13:04

お薦めのメルマガ

会社員という「本業」を持ち、「主婦業」もあってなお、ネット起業にチャンレンジする人を応援するメルマガです。何かのヒントが得られるかも???
メルマガ登録・解除 ID: 0000254304
サラリーマンなんて辞めてやるっ!後発組のネット起業
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
是非購読してみてください
わぁこのネット起業日記
好評!情報商材
お薦め!情報商材
★【MBT】稼ぐ起業家から稼ぐ!わずか1日3時間で月収35万円を稼ぐ構造
★PLAMO WEB2.0
★テリー伊藤氏も「あ然!」とした 7DAYSプログラム
★寝ててもアフィリエイト報酬が手に入る!究極のアフィリエイトツール【アフィリエイトマスターPro】
★インターネットビジネス実践会
★情報商材レビュー研究会
★自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!もう、ブログもホームページもメルマガもいらない!
★CSVファイルからサイトを自動生成!マッドアフィリエイター(Mad Affiliator)
★インターネット起業短期成功バイブル
★バツイチ主婦がマウスひとつでお小遣い30万!
★月収100万超えのネット起業
★資金0円で稼ぐ!ブログアフィリエイトで月10万以上収入を得る仕組みを作る方法!!
★自己資金0円から月62万4000円!
★資金ゼロのPC初心者が在宅ワークで月収120万!
★1日10分!マウスひとつでお小遣い30万!
★初心者でも道が開ける!2週間で人生が変わるネットで稼ぐ方法
★素人の私が安定して月28万円稼いでいる秘密の方法
★サルでも分かるアフィリエイトマニュアル!
★たった30日で専業主婦が情報起業家に!
★ど素人おばさんが、雑草から100万円稼いだ!
★超強力!アフェリエイトシステム【組み立て説明書】
★貴方も永遠の不労所得を得る事ができます。
★週末アフィリエイトで稼ぐ方法教えます 誰でもできる「プチミリオネア」の作り方
★たった1度の作業で月に25万位なら簡単に稼げます
★ブログで稼ぐ、インターネット生活!
×

