お勧め情報商材
CSVファイルからサイトを自動生成!マッドアフィリエイター


アフィリエイトを少しやってみると、

あーもっと時間があったらー!

と思うようになります。

物販アフィリ、アドセンスアフィリ・・・
サイトを大量に、コツコツコツコツ作ることで、
収入がジリっジリっと上がっていく分野があるからです。


ホームページビルダーやDreamweaverなどの、
ホームページ作成ソフトで作るのは、本当に手間がかかります。

手間がかかって時間がかかって、
私もそうでしたが、1日が24時間なのを恨めしく思うようになります。


そんな、全てのアフィリエイター共通の悩みに答えて登場したのが、

です。


ネーミングからお判り頂ける通り、
CSVファイル(Excelで作成できます)に、作成したいサイトのキーワードを、
うわぁ〜と書き込んで、
ポチっとボタンを押すと、

だだだだだぁ〜

っと、10,000ページ以上のサイトが瞬時に作成されるのですっ!


今までの私の努力はなんだったのー!と、
思わず神様を呪ってしまいたくなるような、素晴らしいツールです。


これは、アフィリエイトは何ぞや?ということがしっかり判っていないと、
ちょっと使い道が判らないツールだと思いますので、
その点で「中級者」のレベルとレビューさせて貰いました。


でも、遅かれ早かれ。
この類のサイト自動作成ツールは欲しくなるので、
(欲しくなるというより、これがないと収入伸ばせません。
 だって、皆これ使って大量に作っているんだもん。ヽ(^o^)丿)
いずれ買うことになるでしょうし、
買っておいてもよい一品です。


制作者の石田健さんは、名門アフィリエイト塾「石田塾」で有名な、
スーパーアフィリエイターのお一人。
私も憧れの存在です。


その点でも間違いのない一品で、自信をもってお勧めさせて頂きますね。



10000ページものサイトが、だだだだーっと出来るところを、
見て見たいなと思ってくださった方。
このブログも応援していって下さい。
ブログランキング
posted by わぁこ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | お勧め情報
この記事へのコメント
わぁこさん、こんばんは。

<(_ _)>【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。

石田さん、ガバチョ・マシンガンブログ・マッドアフィリエイターと立て続けの発表ですね。

とても魅力的です。

物販アフィリの特効薬って無いですかねえ。

★応援ぽち♪★
Posted by まきし@サクセスノウハウゲッター at 2007年07月24日 23:31
わぁこさん、こんばんは。
ピック☆USAです。

時間が足りない!
私も本当にそう思います。

ご紹介のツール、私はブログオンリーなので、どんな感じにサイトが出来上がるか見てみたいです。

応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
Posted by ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト at 2007年08月11日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

お薦めのメルマガ

会社員という「本業」を持ち、「主婦業」もあってなお、ネット起業にチャンレンジする人を応援するメルマガです。何かのヒントが得られるかも???
メルマガ登録・解除 ID: 0000254304
サラリーマンなんて辞めてやるっ!後発組のネット起業
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
是非購読してみてください
わぁこのネット起業日記
好評!情報商材
お薦め!情報商材
★【MBT】稼ぐ起業家から稼ぐ!わずか1日3時間で月収35万円を稼ぐ構造
★PLAMO WEB2.0
★テリー伊藤氏も「あ然!」とした 7DAYSプログラム
★寝ててもアフィリエイト報酬が手に入る!究極のアフィリエイトツール【アフィリエイトマスターPro】
★インターネットビジネス実践会
★情報商材レビュー研究会
★自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!もう、ブログもホームページもメルマガもいらない!
★CSVファイルからサイトを自動生成!マッドアフィリエイター(Mad Affiliator)
★インターネット起業短期成功バイブル
★バツイチ主婦がマウスひとつでお小遣い30万!
★月収100万超えのネット起業
★資金0円で稼ぐ!ブログアフィリエイトで月10万以上収入を得る仕組みを作る方法!!
★自己資金0円から月62万4000円!
★資金ゼロのPC初心者が在宅ワークで月収120万!
★1日10分!マウスひとつでお小遣い30万!
★初心者でも道が開ける!2週間で人生が変わるネットで稼ぐ方法
★素人の私が安定して月28万円稼いでいる秘密の方法
★サルでも分かるアフィリエイトマニュアル!
★たった30日で専業主婦が情報起業家に!
★ど素人おばさんが、雑草から100万円稼いだ!
★超強力!アフェリエイトシステム【組み立て説明書】
★貴方も永遠の不労所得を得る事ができます。
★週末アフィリエイトで稼ぐ方法教えます 誰でもできる「プチミリオネア」の作り方
★たった1度の作業で月に25万位なら簡単に稼げます
★ブログで稼ぐ、インターネット生活!
×

